マイナーななろうの小説をスコップしよう!

現在こちらの方に移転しました→https://narou64.xsrv.jp/

今でも更新再開を多くの人が待っている古い作品

前回紹介したのと同様に私が大好きだけどエタっているものを紹介しようと思います

今回の作品は若干グロなのとダーク系なので苦手な人は気を付けてください

グロなのは最初の方だけなのでちょっとこれは・・・と思うかもしれませんが読み進めればそうでもなくなるのでとりあえず肉沼の森の終わりぐらいまで読むことをオススメします!

 

ちなみにこの作品データを見ると総合評価37,332pt 最終更新日:2012/12/26 08:02 読了時間:約3,202分(1,600,716文字)全109話となっており、1話辺りの文字数がかなり多く凄く読み応えがあります

 

私も7回ぐらい読み返したのですが読み返すのに結構時間が掛るので1日じゃ終わりませんねw

長編物が読みたいと思う人にはぜひオススメしたい作品となっています

 

前置きが長くなってしまいましたがこちらが紹介したい作品です

 

 

 

ncode.syosetu.com

 

 

私の熱い思いを書き綴りたいところですがネタバレになるのでネタバレにならない程度紹介していきます

 

この作品の世界はこの作品のタイトルの通りヘルモードです

端的に言うと人類の敵が強すぎて除去することができず滅びへと向かうしかない状況にあります

そして、主人公が強いかと言われると確かに段々と強くなって行きますがどう考えても敵の方が圧倒的に強い…

しかもその敵の集団が数十組以上、しかも現在進行形で増えている

 

もう絶望しかないですね

 

その絶望の中で主人公がどうにか生き足掻いていく物語です

 

 

簡単な紹介になりましたが物凄く面白い作品なのでまだ読んでいない方は読むことをオススメします

未だ感想欄には復帰を願う方が感想を付けていますし私も再開を願っています、読めばあなたもそんな一人になること間違いナシ!

現在の総合累計ランキング上位クラスなのでどうぞ一度読んでみてください!

 

またマイナーではないメジャー作品を紹介しているブログもしているのでこちらもよろしければご覧ください

 

 

narousyousetumajor.seesaa.net